

メイズ?

はい。 またかなり久々になりましたね。

まだまだリアルが忙しいのですが、血盟員のしげちゃんに借りていた装備を返しにログインしたついでに、メイズなる場所に行きたいと訴えた所、ぱそさんが面子を集めて連れて行ってくれました。

リネを久々にプレイ+初めて場所で緊張してた為にSS撮るのすっかり忘れてましたが・・・

感想としては、Buffするぐらいしか役にたてなかったなーと・・・
メイズを進みながら説明を色々と受けたんですが、敵によってDebuffが駄目、殴っては駄目とあるようで、
緊張しましたねー

もし次に行くことがあったらちゃんと楽しみたいと思います。

面子を集めてくれたぱそさん、集まってくれた方、ありがとでした~

リンク追加

ぱそさん、あるかど、八、きよさん、ウォルさんのBlogをリンクに追加。

勿論無許可です。

たまには更新

今日は仕事と言われて会社に行ってみれば、実は休みだった。

この苛々を何処にぶつければ良いのだろうか。

退院ですよ

はいっ
肺気胸という病気で2週間ほど入院してきましたライクです。

この病気、20~35歳ぐらいまでの喫煙をする痩せ型男性に多い病気だそうで、
突発的に肺に穴が開き、満足に呼吸できなくなります。

いやいや、休日の深夜にコーヒー啜りながらタバコを吸ってたら突然呼吸ができなくなり
救急車で病院へ。
肺に管を入れた状態で自然治癒を待つ事もできるそうなんですが、
肺に開いた穴が大きい為に手術をする事になり、またお金がーっ

本日無事に退院してきましたが、貯めていたお金がほとんど吹き飛びました。

トホホ

今日は?

00007.jpg

やけに運の良い1日でした。
サブクラスを悩んでいて、DSのOEに失敗したらタイラントでもやろうかと思い、
OEに挑戦。
さっくりと+8成功…
この後の狩りで、ブレスドローブの現物がぽろりと出たりと、
運の悪い自分にしては、おかしな1日でした。

リアルで嫌な事が起きませんように!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


